つねくんは




まみの娘の事

気にかけて
とても良くしてくれます




多分
自分の娘と
被せて見てるのかも照れ







だからか

娘の幸せをとても
願ってくれてる





そして





心配性発揮してる
驚きアセアセ










俺さぁー



これだけ

娘の事で色々
してると
幸せを願ってくれてるって意味ね




彼氏とか
出来たらと思うと。。。







許せないかも

🥺






それ

父の気持ちよ





そうなのかな
笑笑








娘には


今の


白いまま

綺麗なままで


誰にも



汚させたくない



(´;Д;`)




爆笑
🤣




とてもありがたいな♡



と本気で思う









実の父と


影で見守ってくれてる父と










娘は

いつか


嫁に
行けるのかな
??




父達が



すんなりいかせてくれると

いいな








つづく