つねくんと出逢って


から





まみは
言われた通りに




家族と向き合って
家族との時間も大事にしてます





1番は



娘との時間が
ダントツ増えましたルンルン



一緒にコスメを見たり


シャンプーや
流行りのヘアマスクや
ヘアオイルとか

見るのさえ楽しいキラキラ




最近の2人のブームは
回転寿司に2人で
行く事笑

家族には内緒で泣き笑い



女子2人だと
スイーツ2人で食べた
位の金額で行けちゃう♡




息子とは

話題は部活の方が
多いかなー♡

昔は部活の試合さえ
観に行かせて貰えず爆笑w

急に去年から
許可が笑

他のお母さん達と
仲良くなって✨

今では
飲み会🍻を企画してるまでに♡


高校で他のお母さん達と
こんなに仲良くなるなんて
珍しい事だと
まみは思うルンルン







旦那

最近はやっと
目を見て話せる様に
なりました
笑い泣き笑い笑い



ゆうくんと
付き合ってた頃では
考えられない


まるで汚い物の様に
思えてたから。。。

感情をコントロールされて
旦那と仲良くしては
ダメだと思い込んでたしね💧


今は
本当驚く位
対応が違うと思う

GWも
良い嫁を演じて
旦那の実家では上手く
やれてたと思う




なーのーにー




酒が入った旦那

いつもの如く
強気になります




途中




ずーーーっと
睨まれてた
( ・᷄ὢ・᷅ )ア"ァ?


なんで?



目も合わせて
話もして
良い嫁してるのに


なんで??



キレそうになったけど
ちゃんと飲み込んで


何か気に入らない事あった
であろう旦那に
話しかけて


機嫌直しましたよ




こう言うところが大嫌い








結局

穏やかだけど


旦那への気持ちは

変わらないって事ね笑





まみは


じっと



その時を待って

今をやり過ごすのみ









今は
つねくんとお別れ


してるのに




なぜ
家族と向き合ったままなのか?





まみには
わかる






きっと


つねくんは
この別れてる状況でも


まみの事
見てると思うから。。。
勝手な想像だけどね






見られても

恥ずかしく無い
生活
しなきゃね




早く


逢いたい





つづく