沢山コメント貰った中で






尊敬してるブロ友ちゃんに








まみに『隙』があるから
つねくんが放って置けない

原文まんまでは無いよー





と言われた




つねくんが過保護すぎる
ところもあると思うけど

って笑

過保護過ぎるって
すごくわかるーーーってなった笑










隙とは💡

動作の中につけ入る余地が
あるさま




らしい!





自分では
意識してなかったけど


男が付けいる隙が
まみにはあったんだと思った






世の中の女子は


良い‼️

と判定した男の前では
『隙』を作るらしい



なので


まみも
思い出してみた





確かに



この人となら

と思ったら


夜のドライブで
わざとに眠い感じで

彼の方へ顔を向けて寝たり❣️




2人でご飯の時は
距離をほんの少し詰めたり





したわ!




ただ
お仕事中は

そんな事はしないんだけど


きっと


この女
ワンチャンやれるかな?


って思わせる節があったのかも
しれない


それは

見た目ってより


話し方や表情や

声かなー??


って自分で推測した



見た目はふわふわしてない笑
むしろ 攻撃的かも凝視キラキラ

お酒飲みそうーーーって
良く言われる
全く飲めないのに






だから
やっぱり話し方とか
なのかなー?って






みんなは


良い判定
した時


どんな
『隙』
を作って
あげてるの?








まみに

隙がある様に見えるなら



隙がありそうなのに

隙が無い女


と言う

ギャップ萌えする
女にならないとキラキラ




と思った




他のブロ友ちゃんの
言葉でも




愛想があったって
ちゃんとお客さんと

一線は引けるんだよ


って




まみに

冷たい女
硬い女


は無理なの




だから



愛想があって
話してて楽しい女だけど



一線をちゃんと引いてて




実は軽く無い人に




なろうと思う





皆んなからの
コメント
アドバイス




まみの中で


色々ヒントが生まれてきた!!


それを
上手く活かせるかは




まみ次第✨





なかなか



つねくんと







話し合いする日が


出来なくて





逢いたくて
気持ち伝えたくて



仕方ないんだけど






逢う日まで


どんな過ごし方をするかを




見てもらうのも


1つかなって




そんな風に思う様にまで
なれました







まだ


どこかで
つねくんの気持ち
信じてるんだろうな。。。






せめて

声が聞きたい。。。






つねくん。。








逢いたいよ






つづく