部屋とかで


2人の時は




イチャイチャで良いんだけど






外では




強く
見せてたい




君。。。



見た目十分

怖いよ🤣笑






だから



外で


手を繋いだり

出来ないんだって泣き笑い








まみは
いつでもどこでも

くっ付きたいけど

でもさっ




40代の男女が

手を繋いだりして
歩くのは



ちょっと
違うよね🤣笑い笑い







でも



つねくんの

場合は

繋ぐのが嫌とかじゃなく



男たるもの!


って言うイメージが

まだ少し
昭和なんだよねー爆笑w







昔奥さんに


後ろ歩かせたり

荷物持ってあげなかったり



だったもんね笑








聞いてると



戦場に向かう
戦士の気持ちって感じ笑






まみがちゃんと
したあと


やっと2人で歩ける様に


なった時



どんな気持ちで
つねくんと歩くんだろ♡





嬉しくて



やっぱり
手を繋ぎたく
なりそう



堂々と


歩ける日が
待ち遠しい愛飛び出すハート飛び出すハート




つづく