今日は





ずっと約束してたけど

なかなか
実行できなかった





息子とのデート❤️





正しくは


息子とその親友と

その母達の


Wデート❤️

って言ったら
息子が苦笑いしてた。。。







まぁー


普段
話してくれない事



沢山聞けて👂





(´⊙ω⊙`)!!

へーー

そんな事
考えてたんだ




なんて事聞けたり♡





息子達は



幼稚園の年中さんの時に
知り合い


秒で
意気投合‼️





ご近所さん
兄弟構成同じ
お互い運動神経バツグン
なので

運動会の
騎馬戦とかでは2人で
大将になって
勝負したよねー泣き笑い




高校は
バラバラだけど

今でも
コンスタントに
集まったりしてるみたい♡





なので
親子で仲良し歴は
13年!

14年目に突入ですルンルン




なぜか

パパさんとまみの
2人でゴルフ🏌️‍♀️した事もある笑





でっ♡



今日のデートコースは



4人で居酒屋で
飲み食い🍺🥩



その後

まみの車で



夜景スポット🌃





暗い駐車場に停まってる車を
見て

4人で




やってんじゃね??


って爆笑🤣
親子でどんな会話ー笑





その後は



まだ帰りたくなーい



って息子達のリクエストで


まみは
車をぶっ飛ばして



夜の海へ


何か


良かった♡




この時
車止めるところ見つからなくて

近くのラブホ🏩に
停めて歩く??


って言ったら


それは
気まずっっっ


と即却下されました🤣






たまには


こんなデート❤️も
良いもんですルンルン





明日から
春休みなので



次は

娘と2人で
お出かけ予定です♡






母業頑張って




ご褒美は

つねくんとのデート❤️





今は
家族も大切にします!








あーーー

楽しかったー!
ありがとう😊




と息子から言われて



満足したまみです🩷




つづく