実は昨日





つねくんとデート❤️






一度は


ブチギレすぎて





しばらく
会わない



と言われたけど





逢いたい


お願い



つねくんに逢いたい








と懇願して



考えるわ








しかし






その日の夜







土曜日

逢いに
行くからな



と一言言って




寝たつねくん








何だかんだと




あいつも
まみに逢いたいんだな

こーゆー事言ってるから
足元すくわれる🤣







朝の

8時から
いつものホテル♡♡





夕方の18時半まで





沢山話して♡
沢山しました♡





最近ね





つねくん




せいじょーい
の時に






まみの



🦶
足を舐めるのよ💦






膝だったり

足の指だったり

足の裏とか








(; ´⊙Д⊙)
おぉーー💦‬



って一瞬思うけど


興奮しすぎて
すぐぶっ飛ぶ





そしてね




まみもつねくんのを



お口でする時に




たまたま
舐めようと思う訳ですよ

何回か挑戦も

しました





くすぐったい?




どーやって舐めるのが
正解なのか





( ˘•ω•˘ )??


口に含む?
出し入れ?


舌で
コロコロ?



たまたまより
もっと下の


お菊様の手前?



の所

気持ちいい?




ブロ友ちゃんの
ブログみて




ち◯ぐり
返◯?


とやらに

挑戦したかったけど



そな格好になった後








(´;Д;`)
どーすれば
いいんだ??


って事で

出来なかった💦






皆んな


どこで

知識を得ているのだろうか
。。。


はて?










次は

いつ逢えるか
分かんないから




色々勉強するかな笑笑






何にせよ



やっぱり

つねくんが大好き❤



改めて

思ったのでした♡





つづく