世間の男は




下ネタに
対応する女は




やれる女
認定なのか?


ただ
男友達みたく

大笑いして
盛り上がるのはナシなのか?





31歳くんとの
やり取り


読み返す




wさんから
31歳くんが

イケメンマッチョ
来るからーって聞いててさ

私の第一印象

君のケツね🤣

もう顔なんて覚えてないし
ケツが可愛いよねー笑



ケツですか!
それって
イケメンじゃなくて
ガッカリされたって
聞こえるんですけどー🤣



あっ
そこ?

気にするなよ笑



ショート似合いますよね

ロングも見て見たいけど



この歳になると
ロングやばいよ笑

この位が
乱れた時エロいのよ笑
計算されてるでしょ🤣
無いけど笑




最近乱れてますか?




無いよ笑




この髪の毛の話題か??



これくらいで

妄想するのが31歳なの?







この後

沢山他愛もない話
ばかりなのに



31歳くんが
そっち方向へ
話を持って行くから



確信に触れないように
したり


具体的な日程は
返さなかったり





面倒になってきて



31歳くん


結婚してる?






してない!笑
離婚した!




まみね

独身の人とは
そういう風にはならない
主義なんだー

だから
無いねー笑



結婚してる
と言ったら
奥さんいる人とは
そうならないって言おうと思ってた





何度か

彼が居るからと
言おうかと思ったけど
そこは
飲み込んだ
ゴクン



マジかー笑

じゃぁ
無理ですね💧




ねー笑

彼女と楽しみなよ🤭

ゴルフくらいは3人で行こう✨



ですね!






31歳の
イケメンマッチョ

髭もあって
ワイルド✨



モテるだろ♡


まみは
彼の歳上との経験値上げる為に

寝るのは
ごめんだわ






しかし





まみの中で





愛想無く
人生を歩むのは


選択肢としてない‼️




つねに

笑顔でいたいし


楽しく行きたい




相手が

男だから女だから


って対応変えたりしない






逆に
男に勘違いされない様に


無愛想な態度を
とるなんて



選択肢もまみの中には

無いんだよね




出来れば




あいつ
バカだよね笑



くらいの
キャラでちょうど良いのに
本気で思う真顔









さっき
Wさんから


確定申告
まみさんの最終日


国税庁の人たちと
管理職の人と

食事したんだけど


国税庁の職員さんが


まみさんって
面白いよね


って
大笑い
されてたよー



ってLINEが来た






うん





それくらいが


まみの理想飛び出すハート飛び出すハート








やれそうな女

より


面白い
女が良い✨



つづく