久々に




声を聞いたラブ飛び出すハート飛び出すハート








たった
6分間の通話




実は昨日

お昼に電話くれてたんだけど


職場の同僚と
珍しくランチに出てたの💧



いつもは出ないのに
こんな日に限って無気力





まみは

聞いてなかったんだけど




昨日から
つねくんは


また


真冬の山に

一晩
ご住職様とお篭もり




多分



娘の受験のお礼
自分のお仕事の事




かな?





あえて
ソコは聞かなかった
(´-ω-`)







でもさ





午前2時に


これから寺に行く



えっ?!





着いた

お参りしてくる





わかった💦
頑張って





終わったけど
帰るのは明日だ




えっ?!
泊まり?




夜は
坊主と山に登る





え?!
ご住職さまと??





とにかく

事前に何も知らせない
コイツ。。。真顔






だから

全ての
回答が


えっ!?


になりがち🤣








でも

彼にとって

必要と判断したから
やってる事なので


まみは
そっと見守ります✨






そして

今朝

お参りを終えて

4時間の道のりを走らせ

自宅に戻り
仕事





そんな中



まみの為に


電話をくれた📞







たった

6分の


電話だったけど

声を聞く


安心感は♡

LINEでは得られない







そして

つねくん


声を聞くと
毎回


逢いに来ようとします


お互い
文字より声
なんだろうねニコニコ飛び出すハート





土曜日何してるの?



え?

何も




今月は逢わないって約束
してたのに笑


逢いたくなったんだな笑



そこから



来る時間
帰る時間


色々決めて


更に


土曜日の夜から泊まる?



泊まりまで
提案してきた🤣




日曜日お仕事だから
一緒にいる時間少なくなるから



あっ
忘れてた!
やっぱ
泊まりは来月だな



うん




日曜日の仕事の事も何回伝えたか。。。

本当まみの予定だけは
覚えない💢







しかも


そこから


更なる大どんでん返し





あっ!

今月
逢わないん
だった





( ・᷄д・᷅ )
あ゛ぁー 💢



おめー


どんだけ
記憶力
わりーんだよ
💢

心の声ね








まみは
覚えてたよ

だから

来月まで
大丈夫👌


にこっ♡
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

。。。。。💢





まぁ

来月はすぐだし


大丈夫♡




お仕事頑張れっっ


つねくん飛び出すハート



つづく