起きたら👀



お天気が悪かった
☁️☃️☁️






何だか


気分が乗らない






いつもは見ない


朝の情報番組の
占い






まみが11位
つねくん12位



んー真顔







楽しみだった
後輩とのデートも

ほんの少し
憂鬱タラー







家族が出掛けた後



家に入ったら





🐈のゲボ


こいつのゲボ 笑






踏んづけた
🦶





昨日また色々あった事
で落ち込んでる

つねくんを
気遣う





お泊まりを前に
せーりになった。。。




そんな






おそる

おそる


聞く👂





つねくん

無理はしなくて良いけど

明日のお泊まりどーする?





うん
来週に延期でもいい?

今週は出ない様にするかな




わかったよ

まみも
何となくそんな気がする





実は

まみは
もっと前から
明日のお泊まり

なぜか?

乗り気じゃなかったの
ちょっと不満はて?



何となくの
直感的なものだから

理由は特に無いけど




だから


残念だけど
ほんの少しホッとしてる




まみ

今日だったら
お泊まり出来る?



今日?!
んーー

出来ない事ないけど

お仕事終わってから来たら
夜中だよ?会うの

それは寂しい



だよね。。。


よし!


やっぱり来週だな!






延期したものの

何とか逢いたくなって
しまったんだな笑








って事で

お泊まり延期になっちゃった




一応


予定は
来週だから



2月3日






節分じゃん✨
👹

🫘



あまり


期待はしないでおこう




つづく