まさか


ひと月に
3回もつねくんと


お泊まりが
実現するとは。。。♥️






本当に感謝です









ラブホが

年末料金

になってて笑



驚く場面もあり笑泣き笑い笑い笑い



気分を変えて
ホテルは

昼間と夜と


変えましたルンルン






今朝の報告通り

朝方までに


3回戦
12回のしゃせー


今朝


更に1回戦交えてピンクハート

2回しゃせー



計14回でした



コメントにも貰ったんだけど笑

つねくんに聞くと

【連続しゃせー】

って言うのがあるらしく
AVのしみけんさんがするらしい


やってみたら出来たんだって笑い泣き笑い笑い




最後はもう

白くないよね笑きっと





でも

最後まで


気持ちいい。。。


って
吐息混じりに言われると





満たされます目がハート飛び出すハート飛び出すハート








でも




そんな




幸せな
時間を


過ごせば過ごす程



離れるのが

辛くなる




まみは


ダメなの分かってるのに






泣いてしまった。。。





優しく


涙を指で
拭ってくれたつねくん




ぎゅっと




黙って




しばらくの間


抱き合ってました。。。






離れたくない
離れたくない





気持ちは同じ







毎回

つねくんは寝ぼけながら

まみの居場所と存在を

手で確認します笑


その手をまみは

握り返して

ここに居るよ



と手を撫でます




それを伝えると



泊まりはさ


すごく嬉しいけど



まみが居るか
居ないのか


不安になるんだ




そして


帰り



また

1人になるんだって
孤独を感じるんだ








とても



切なくなる





すぐ

キレる笑
まみの前では切れた事ないです


短気なつねくん笑


一緒に居れば
頼り甲斐があって


まみを守ってくれる


そんな彼が
まみにだけ見せる



素のつねくん




本当は


弱くて
寂しがり屋で
甘えん坊で



笑顔が可愛い



つねくん






まみの
母性が全開に
なるのです




次は年明け




週末かな♡♡




年末年始は

まみは家族と
実家へ行ったり

何かと予定びっちり




どうか



まみが家族と
過ごさなきゃならない


この数日



つねくんが



孤独を感じすぎないで

過ごせますように🍀*゜





それを

まみは願う



つづく