眠い💤






楽しみすぎて
寝れなかった



避けたかった
寝不足です真顔




今日のお泊まりデートが




つねくんとの




今年最後のデートになるかな
ひらめき飛び出すハート飛び出すハート





少し寂しいけど💦


まさか
今月3回も
お泊まりデート


出来ると思ってなかったから





贅沢を言わず
多くを望まず





謙虚な気持ちで



今日のデート❤️


楽しもうかな愛飛び出すハート









まみは
家族には
お仕事
って事で出掛けるから


つねくんが来るまで
暇つぶし必要です



1人コメダでもしてようかなコーヒー







後は
服とか見てようかなールンルン











なにせね





今日から

まみ以外
家族
全員休みに入ったので💦







あまり下手に動けない泣き笑い笑い笑い








旦那は



昼間は得意先や顧客に


カレンダー配って歩くらしい




ニアミスだけは
避けたいキメてるキラキラ








よし♡


楽しむ




ぞっ♡



朝から

つねくんから

おはようLINE♡


おはよう

ちゃんと寝た?




いや



また仕事の事
考えてたの?








違う

楽しみすぎて








君も
かーーーい


(*≧∀≦*)




つづく