おはようございます♡♡





昨日は

つねくんの落ちした瞬間を
見届けて

まみも落ちるように眠りました飛び出すハート



そして
今朝も横で
ぐーぐーのつねくん♡


幸せです






昨日は
お仕事のトラブルがあったけど
14時前には逢えて


無事にホテルへ飛び出すハート







でね






いつもの




ホテルに

入ったけど





サービスタイムの20時まで






えっち


無し!!!



ちょっと

予想外だったꉂ🤣𐤔





それはね



つねくんが


えっちは
夜でいいし


今はこうして
家でいるみたいな時間を

過ごしたい


えっちも安心感で
満たされるけど

その時だけ

でも
えっちしないこんな時間は

また更に幸せなんだって
思うんだよね





この6時間は



どんなに
まみの事を


愛してるかを

永遠に語られました愛飛び出すハート









この人の


愛情は


言葉では言い表せれない


本当にそんな感じです






彼は
まみの為なら


躊躇なく
自分を犠牲にする人

実際されてきたのです


まみは
自分の為に犠牲になってるつねくんを
見るのが嫌なので
出来ればそんな事して欲しくないけどね







でも

残りの人生
彼のそばで守られて

生きて行くのも
幸せだなって


本当に思える
そんな時間でした♥️





また





まとめて

備忘録として記事にしたいな






とりあえず



もう少し

彼の横で



ゆっくりする





つづく