ゴルフに行く事になった



パパ候補の


ひょうたんさん


珈琲店で
打ち合わせして


なんか知らんが

綺麗だと連呼され
決して綺麗ではない

声が♡すごいいい😍





と気に入られた様子





気に入られれば
気に入られる程



まみの気持ちは


冷える一方。。。ネガティブ







ゴルフ場まで数十分


割と近場のゴルフ場で
良さげなコースを選んで
くれてた♡




ゴルフに
罪はない

どーせなら

本気でゴルフをしよう笑



と決めて


プレー



決して


甘いゴルフでは無い泣き笑い
パーだからハグとか
ボギーだからハイタッチ



とか



一切ない🤣




なので


まみのスコアも



そのシーズン
ベストが出た笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート








しかし

しかし




途中



2回


ホールからホールへの移動中
きっすをされた


魂魂不安魂魂






そこは

しっかり


口を閉じて
我慢




もちろん
プレー代
ランチ代
ひょうたん持ち
当たり前だ!!!!!







何とか



このまま


無事に家に
帰れそう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






思ってたら






ひょうたんが言う







楽しかったね♡


こんな
綺麗な彼女
が出来て

幸せ♡





(´・ω・)
ん?




ん?




いつ




付き合った?




:(;゙゚'ω゚'):
いつ彼女になったんだ?!



しかも


彼女?????







あかん




また

失敗だ






皆んなは

いつ


お小遣い
交渉してるん?


🥺
ぴえん








この後



ホテルへ

何もしないから

マッサージしに
ホテル行こうよ




と言う

しつこい
ひょうたんの誘いを


振り切って




まみは



逃げるように

帰った

にーげろーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ









その日のうちに





ひょうたんさん


今日はありがとうございました


ゴルフ楽しかったです


しかし

ひょうたんさんの
気持ちには
応えられそうにありません

ごめんなさい








嫌です




はっ?!
嫌ですとかアリなの?!?!
心の声




ひょうたんさんは

声が好きとか言って
LINE電話したがるし
LINEも沢山で

重すぎです






直すから!


控えるから!



だから

別れないから!



いやいや
まず
付き合ってねーーーーし
バカなの?
心の声



まみも

無理なの

わかって欲しい。。。

これ以上
やり取り続けて
嫌いになりたくない🥺

女は女優 笑










え。。。


わかった。。。




わかってくれて

ありがとう♡


元気でね





ひょうたんに
素敵な出会い
あります様に✨


この時の

まみのひょうたんに素敵な出会いが

の願いが


叶う事になる。。。✨






それは
また後日談キメてるキラキラ








やっぱ

交渉は会う前よね笑笑い笑い





つづく