学IWATAYA 体験レッスンレポート | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

こんにちは(^^)
タッセル、ブリヨンフラワー、ザルツブルガーゲシェンク教室 アトリエイレーヌ です。
 
先週は学IWATAYA タッセルメイキング体験レッスン♬を開催させて頂きました✨
皆様とっても素敵に仕上がりましたね100点音符




今回も沢山の方にご参加頂き、
賑やかで楽しいレッスンとなりました。
ご参加下さいました皆様ありがとうございました💕


学IWATAYA 初めてのタッセルメイキング講座は途中入会も可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。