”フェルメール 窓辺で手紙を読む女” | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

こんにちは☀️

タッセル、ブリヨンフラワー、ザルツブルガーゲシェンク教室 アトリエイレーヌ です🌸

3月下旬から東京レッスンと息子の大学入学式の為東京→関西へ 今年の春は桜🌸を見る機会が多く、また息子も無事に大学生となり思い出深い春となりました✨

昨夜新幹線で博多に到着❣️

やっぱり福岡!落ち着きます(^.^)


さて、東京滞在中は念願の絵を観に行って来ました♫



壁に描かれていた天使の絵がフェルメールが亡くなった後に上塗りされ消されていた事が判明、最近修復作業を終え日本に来日していますラブラブ

詳しくはリブログをご覧ください!


美術館に行くと必ず購入している絵画マグネット🖼
この絵を購入してきました。

左側が今回購入したもの、右側は2016年にドレスデンの美術館で購入したものです(^^)

修復された絵はこのマグネットの様に色鮮やかで美しくより素敵でした✨

私のマグネットコレクション、数えた事はないのですが絵画展が開けそう(*≧∀≦*)

しかも全て超名画です 笑


今月も東京レッスンに合わせて美術館に行ってみたいと思っています♫


最後までお読みいただきありがとうございます😊

インスタも宜しくお願い致します✨