私のおやつ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

こんにちは(^^)
今日も良いお天気の福岡☀️
でも今週はまた寒くなるそうで
この季節は何を着たら良いのやら悩んでしまいます😅

今日のティータイムは大好きなドーナツ🍩
クリスピークリームドーナッツが好きすぎて沢山買って冷凍保存しています乙女のトキメキ
一つずつラップに包んで冷凍
解凍する時は必ずラップを外して下さいね!
600wならレンジで20秒くらいチン
中はふんわり外側のグレーズも良い感じに仕上がりますよ(^^)お試しくださいむらさき音符



そろそろ無くなるのでまた買いに行かなくちゃ!っていつも羽田空港で買っているので頻繁には行けないのですが😅

画像奥の茶色の容器はシナモンパウダー乙女のトキメキ
ダイエットと美肌に良いらしいです!が、私はシナモン好きで毎日シナモンを摂っている割に…なのでど〜なんでしょう?笑

さて大好きなスイーツで元気チャージ出来たので、夕方までお仕事!がんばれそうです音譜