学iwatay タッセルメイキング体験レッスンレポ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

こんにちは
アトリエイレーヌ  mamiです

先週は学iwatay初めてのタッセルメイキング体験レッスンを開催させて頂きました。

コロナ禍に予想以上の方にご参加頂き
賑やかで楽しいレッスンとなりました。


今回の作品はフレグランスタッセル
初めての方には少し難しいタッセルでしたが、
皆さんと〜っても綺麗に仕上がりましたね合格
ご参加下さいました皆様✨有難うございました