秋冬に向けて毛糸のポンポンタッセル | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

おはようございます☀
インスタではご紹介済みですが
今日は秋冬向けの作品をご紹介させて頂きますね!

こちらは毛糸のポンポンタッセル✨
3色の糸の模様が楽しい作品です音符
巻玉と吊るしコードはストリングを使って作って頂きます。とっても可愛くてこれからの季節にぴったり(^^)量産しちゃおかなニコニコ今日は茶系の毛糸を買い足そうと思っています♫


こちらの作品は今週のヴォーグ学園天神校タッセルメーキングクラスで作って頂けます。今月より10月生講座がスタートします。途中入会もOKです!

10月31日は学IWATAYAにてタッセル体験会を開催させて頂きます。『初めてのタッセルメイキング』楽しく簡単に素敵なタッセルを作ってみませんか?

詳細はこちらをご覧ください→学IWATAYA

今日も素敵な一日をになりますようにラブラブ