生モリンガ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

おはようございます☀
今日の福岡は秋晴れですがamから冷房付けて冷たいモリンガドリンク飲んでます♫そう!今日は私がどハマり中の生モリンガをご紹介〜


モリンガって何?って思われた方も多くいらっしゃるかと思います。リーフレットによるとモリンガとは90種類の栄養素、46種類の抗酸化物質を含む世界一栄養価の高い植物。中でも私が愛飲している生モリンガは原産国インドにこだわった良質な生葉だけを使い沢山のモリンガ品種の中で、産地、製法、栄養価全てをこだわり抜いた最高級のモリンガなのだそう
と、熱く語ってしまいましたが💦私は関係者ではありません 色んな効果が期待出来るようなので気になる方は上のリンクをご覧になってみてくださいね!
どハマりな私はモリンガオイルとモリンガ化粧水も使っています(^^)最近肌が明るくなってきたような

先日の健康診断の結果も楽しみです
福岡では岩田屋本店にお店が有りますよ!
岩田屋さんと言えば〜✨
学IWATAYAさんで10月にタッセル体験レッスンと11月にクリスマススワッグのレッスンを開催させて頂きます

初めての方にも簡単で素敵に作って頂けます。
秋から新しいお稽古事はじめてみませんか?
皆様のお申込みをお待ちしております

朝から長文失礼しました(^^;

今日も良い日になりますように💕