春水堂でランチ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

昨日は上海駐在時代のママ友と久し振りのランチでしたラブラブ
ワクチン接種を終えて緊急事態宣言も開けやっと友人にも会えるようになりました♫

お邪魔したのは彼女のリクエストで春水堂さん
台湾料理とスイーツのお店です。
上海生活十数年?20年?✨無性に食べたくなる時があるそうで前回もこちらで一緒にタピオカミルクティー🧋をいただきました(^^)

今回は迷いに迷って五香湯麺(ウーシャンタンメン)


お友達は1番人気の豆ジャン鶏湯麺
パクチー追加で注文😆

コロナ禍でもう2年訪れていない上海を思い出し
懐かしくなりました。
また行ける日が来ると良いなラブラブニコニコ

お腹いっぱいの私達、スイーツはテイクアウトして
私の自宅へ移動🏠

大好きなタピオカフルーツ豆花✨
次は美しく盛り付けたい💦

楽しい時間はあっという間✨
また会う日を楽しみにしてますね〜音符