東京レッスン初日 | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

お早うございます
久し振りの東京に来ています。
暑いです💦😵

昨日はアトリエイレーヌ東京レッスン 
初日でした
 


今回の生徒さんは上海から本帰国や一時帰国中の生徒さんで満席となりました。

レッスンのために遠方から飛行機や新幹線で来て下さった方々もいらっしゃり、皆さんと久し振りの再会
昨日は終始笑い声の絶えない楽しいレッスンでした














お写真は有りませんが、他にもしめ縄飾りやカーテンタッセルなどステキな作品が完成しました

東京レッスン2日目の今日も久し振りに皆さんとお会いするのを楽しみにお待ちしております