帰国します | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

こんにちは
今週5日から4日間の日程で開催させて頂いた上海教室レッスンレッスン前日までお申込みを頂いたりと沢山の方にご参加頂き今回も賑やかに楽しくレッスンさせて頂く事ができました。
ご参加くださいました皆様有難うございました

今回も可愛いバッグをゲットしちゃいましたよ〜!
飛行機移動の多い方もとっても重宝するかと思います
Laugorさんのお財布ポシェット?です。
パスポートもスマホ入るので機内でトイレに行く時も便利!と生徒さんに教えて頂いて、レッスン帰りにお買い物して来ました
汚れても惜しくないお値段も嬉しいです。
私は迷いに迷い ホワイトにしました。夏に向けて明るい色を持ちたくなりますよね

早速今朝から使ってますが本当に軽くて快適〜!色違いが欲しくなりました

これから帰国します!



ではまたお会いする日を楽しみにしておりますね