今年の1DayレッスンはマチルドMで♡ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

ちょっとだけご無沙汰しておりましたが(^^;)そろそろボチボチとブログ再開させて

頂きます

 

 

先月、今月とお休みしておりました上海レッスンは2月に開催させて頂きます。

今回もカリキュラムレッスンが中心ですが、1日だけ1Dayレッスン日を設けました。

1Dayレッスン日は2月22日(水)AM10:00~

 

 

今年の1Dayレッスンは久し振りにマチルドM!の作品を作って頂く予定ですラブラブ

 

マチルドMとは

フランス人デザイナーMathilde Mが作り上げたフレグランスブランド。セラミックに香りを練りこんで作られたお洒落なルームフレグランスが大人気なのです。

※アロマハイストーンではありません

マチルドファンの皆様、お楽しみに~キラキラ

 

 

 

 

 

↓の画像は以前開催させて頂いたマチルドMを使った1Dayレッスンの作品です。

今回は新しいセッティングデコをご用意してみました(*^^*)

 

マチルドMサシェ(ザルツブルガーゲシェンク)

 

 

香りのハートBOX(ザルツブルガーゲシェンク)

 

 

フレグランスタッセル

 

 

ブリヨンフラワーアレンジ

 

 

 

1Dayレッスンの詳細につきましては近日中に当ブログにてご案内させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。