ロイヤルアルバートのティーカップ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

結婚のお祝いに母のお友達から頂いたロイヤルアルバートのティーカップキラキラ 
今夜初めて使ってみました(笑)

当時はまだ若かったからか好きになれなかったのですが、最近改めて見たら素敵かも!?と思ったり音符

好みも変わって行くのかもしれませんね!
(^_^;)







昨夜、約1週間振りに自宅に戻って来ました。ゆっくりしたいところですが、
今日からお仕事!作品作りを再開しました。

LADUREEの紅茶、マリー・アントワネットで優雅な気分に浸りながらイメージを膨らませています♪

カファレルの可愛いチョコ♡
とっても美味しかったです!kさん、ご馳走さまでした(^^)