Merry Xmas!ツリーアレンジ♡ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。





暖かいXmas、如何お過ごしでしょうか?

昨日は息子ちゃんとXmasデートしてきましたラブラブ

私的にはとても楽しいXmasだったのですが、息子は「クリぼっち」とテンション低め(..)


ママは居て当たり前だからつまらないそうですしょぼん

寂しいな~




Xmas♡デパートでお買い物したいトコロですが、今日は花材屋さんへ車

お店はガラガラでした(^^;)

素敵なお花と花器を見つけてウキウキです音譜


さてどんな作品になるのかな?お披露目が少し先になるのが残念ですが、

イメージ通りに仕上がりそうです。



画像は過去のXmastreeのアレンジですクリスマスツリー

今年のツリーも気に入っていますが、こちらも好きです(^^♪

来年はどんなツリーにしようかな?1年も先のお話ですが1年はあっと言う間ですよね(^^;)
















キラキラランキングに参加していますキラキラ



クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村