12月上海レッスンのティータイムスイーツは(^^) | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

上海レッスンのティータイムには日本のお菓子をお出ししています。
今回はクリスマスのお菓子も選んでみましたよサンタさん


ステンドグラスXmasクッキーキラキラ
福岡の作家さんの手作りクッキー♡
ステンドグラス部分は飴で出来ています。

オーナメントとして飾れるようにラッピングしてあるので、しばらく飾って頂けます。食べても美味しいのです!






『横浜フランセ』のXmas限定ミルフィーユキラキラ
画像はお借りしています。







『鈴懸』の鈴最中キラキラ

こちらは日持ちしないので、レッスン初日のみのお菓子でした^^;



『めんべい』
博多の老舗明太子屋さん福太郎さんの明太子入りのお煎餅です。




来年も上海では手に入らない日本のお菓子を抱えて行きますね~Wハート




すっかり忘れておりましたが~(^^;)

キラキラランキングに参加していますキラキラ



クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村