11月ガヌテルレッスンへ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。


今日は楽しみなお稽古事♪
西京子先生 のガヌテルレッスン日でしたキラキラ

先月完成出来無かった作品の宿題、昨夜完成しましたよ(^o^)
今回も素敵に出来て大満足です好




そして今日から新しい作品に取り掛かりましたWハート

来月の完成が楽しみです♪
宿題頑張ろっと




今日のランチは京子先生お手製のモロヘイヤうどんと胡瓜のサラダラブ









成金饅頭!ナリキン?字がわかりませんf^_^;
大きなドラ焼きみたいな感じでした。
白あんがとっても美味しかったです♪



こちらも美味しい~ラブ




京子先生、今日も楽しいレッスンを有難うございましたWハート

そして美味しいランチ♡ご馳走さまでした(*^^*)

と~っても美味しかったです♡