たまごの樹へ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日は毎年開催されている福岡のクラフト作家さん達の1dayショップ『たまごの樹』へ行ってきました。
毎年行列が出来る人気のイベントです。


江本美和先生のブースキラキラ
私が初めてタッセルと出会ったのも実はこの『たまごの樹』なのです!

今やとっても流行りのタッセルメーキングですが、当時はタッセルって何?とよく聞かれていましたf^_^;

私自身、こんなに素敵なタッセルが自分で作れるなんて~!!
と衝撃を受けたのが今からかれこれ6年ほど前!(笑)

美和先生のブースは大盛況でしたよ!
私も欲しいものがあったのですが、目の前で最後の一つが売れてしまいました・・・・f^_^;




タッセルを付けたアロマハイストーンも素敵で
皆さん興味深々のご様子でしたキラキラ
やっぱり大人気ですね~







そしてザルツブルガーゲシェンクの大先輩でいらっしゃるアトリエグランツさんのブースには、リース~小物までこんなに沢山!こちらも大盛況でした(^o^)♪

Atelier Glanzさんのブログはこちら→☆





ちょこっとお買い物は
今回はビーズの可愛いリボンリングに一目惚れ~ラブ
ピンクのこの子を連れて帰りましたおんぷ




他にも可愛いお買い物をしたのですが、こちらは来月お披露目させて頂きますね~momi2*キラキラ
ふふふっ!買い占めましたにひひ