ニトリのリースハンガー | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

先日、息子ちゃんの習い事の待ち時間にニトリへ~!
もうクリスマス雑貨がいっぱいでしたよキラキラ
なんだか焦る~f^_^;





キラキラなオーナメントや雑貨に見ているだけでワクワクおんぷ





こんなものを見つけましたWハート

リースハンガーです。綺麗に撮れてなくてごめんなさいf^_^;

ドアにかけて使うタイプなので、建具を傷付けずに飾れるのが良いですね!
シンプルなものなら、年中使えそうです。

お値段もとってもリーズナブルでした。
本当にお値段以上ニトリ~♪

季節商品だど思うので、今買っておくと良いかも知れませんね(^o^)
上海のニトリにもあるかしら~?




10月もあと一週間!
あっという間に今年も終わりそうです。
一つ一つ焦らず確実に~!!

元気に楽しく頑張ります(^o^)

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいねWハート