新生活スタートしました! | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

先日上海から本帰国しました。
日本の清潔さと便利さ美味しさ優しさに感動の毎日です音譜

今日は区役所で住民票を取得しました。
晴れて福岡市民になりました(*^.^*)

明日はずっと悩んでいるリビングのカーテンを決めてしまわなきゃ!

候補のサンプルはこちら↓
クラシックな雰囲気の家具なので、こんな感じはどうかな?と思っています。
ちょっと渋いかも??
悩んでいたらこんな時間に!

なかなか決まらな~い(^_^;)