ポーセラーツLessonへ♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

少し前ですが、ポーセラーツLessonに行って来ました音符

ヴァンクリ風の転写紙をお友達に譲って頂いて、とっても素敵なリングホルダーが完成しました~アップ

可愛く出来たので
焼成後のご対面が楽しみですWハート



前回のLessonで作ったお皿も完成きらきら
ただ貼っただけだけど可愛い~ニコニコ






Lesson後のティータイム♡
紅茶に癒されますラブ
Jasmine先生、いつも有難うございます(^^)




Lessonの後は一緒に通っている♡さんと、Lessonでご一緒した♥さんも一緒に3人で古北のaccaでLunch1

今回も蟹パスタにしましたかに座

他にも色々選べるのですが、私は蟹さん一筋です(笑)









楽しい1日でした♡



キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村