木の実が可愛いアレンジメント♡ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。


昨日は食器市場→花市場→上海マートとはしご!買付Dayでした。

上海は欲しい物が1軒では済まないので、ちょっと大変なのですが、掘り出しモノに出逢えた時は

ちょっと嬉しかったりします音譜

昨日は可愛いお花が買えてちょっと満足な一日でした。でもお値段が・・・良いモノがお高いですねあせる

でも手間暇かけて作る作品なので妥協は出来ません。





今日はこちらの可愛いアレンジメントのご紹介です。

昨年、花市場で購入した音符♪とトーン記号の花器♡

なかなか可愛いモノに出逢えましたラブラブ


お蔭さまでとっても人気なこちらの作品♡

キットは完売となりました。







とても綺麗に丁寧に作っていますね~合格










キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村