フラワーバスケットと木の実のバスケット飾り♡生徒さんの作品 | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。



今日は先週のレッスンで完成している2つのバスケットをご紹介させて頂きますね~(^^♪



ブリヨンフラワー作品

ブラワーバスケット


こちらの作品はブリヨンは使わずにビーズだけでお花を作ります。

小さなバスケットに沢山のお花を詰め込んで、元気で可愛いアレンジです♡

とっても可愛くて素敵~合格







ザルツブルガーゲシェンク作品

木の実のバスケット飾り


こちらは中級の生徒さんのリクエスト作品です。

以前、ちいさなバスケットにアレンジして頂いたのですが、大きなバスケットで作りたい!とリクエストを

頂いて、キットを作らせて頂きました。


ゲシェンク大好きなyさん♡

素敵に完成して良かったですね合格






大好きなリボンは後ろに付けて頂きました(^^♪

後ろ姿も可愛いですねラブラブ






キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村