先週のアトリエレッスン(*^^*)素敵に~☆Part2 | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

先週のレッスンレポートの続きです。


ザルツブルガーゲシェンク作品をご紹介させて頂きますね!


木の実のhappyメロディー♪

mさんはお子様のピアノの上に飾って下さるそうですI

そう言えば昨日はmさんのお子様のお誕生日でしたねI

mちゃん♡お誕生日おめでとうございます(^^♪

またママと遊びに来て下さいね~I




林檎のコンポートI

バランス良く出来ましたねI



4月は初めましての生徒さんも加わり、とても楽しいレッスンでした。有難うございました♡

今日から5月のレッスンが始まります。
ご参加下さる皆様、どうぞ宜しくお願い致しますI



キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村