先週のアトリエレッスン(*^^*)素敵に~☆Part1 | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。



お早うございます!今日の上海は洗濯日和ですね晴れ


先週、4月最後のレッスンをさせて頂きました(*^^*)

お久し振りの生徒さんもお見えになり、とっても賑やかなレッスンになりました。






♡ブリヨンフラワー♡


バラのコンポート

ブリヨンフラワーコースの作品は毎回違うブリヨンワークを学んで頂く事が出来ます。

3つ並んだブリヨンフラワー💛素敵なアレンジですね!









青のグラデーションコンポート

リボンとワイヤーとパールだけで作るブリヨンフラワー💛

青が涼しげで素敵ですね!








♡タッセルメーキング♡


マチルドMのタッセル

こちらの作品はリクエストを頂き、単発レッスンで作って頂きました。

香るタッセル♡素敵なインテリアになりますね(*^^*)





どれも素敵~ラブラブ!

自画自賛講師です(笑)




ゲシェンク作品へ続きます・・・♡






キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村