ポーセラーツレッスンへ♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今月2回目のポーセラーツレッスンへ行って来ました音符


今回も製作中なので完成品は有りません^^;

一緒に通っているKさんはいつもサクサクと素敵な作品を作られるのですが、私はなかな上手く出来ません

ティータイムは素敵な器でWハート
これも可愛い~ラブ



サロンには
先日のレッスンで作って頂いたマカロンタワーが飾られていましたきら
やっぱり素敵~!





レッスンの後はもう一人お友達が合流して3人でLunchラブハート
お蕎麦のセットランチ♡ボリューム満点でした!
冷たいお蕎麦♡が美味しい季節ですね♪






お腹いっぱいだけど、デザートは別腹ね!
Kさんオススメの美味しいデザートのお店へ~(^^♪
これ!とっても美味しかったです♡



楽しいポーセラーツ&ランチきらきら
来月も楽しみ(^^♪