野バラのガーランドとイースターエッグ♡ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。


 野バラのガーランド

ブリヨンフラワーコースの作品です。

ラフに組まれたガーランドとてもステキですねラブラブ

いつも手際良く時間内に完成されるアトリエイレーヌの優等生的存在のhさん♡

こちらの作品もサクサクととっても綺麗に作られました合格

hさんも来月にはほぼカリキュラムが終了します(^^♪







そしてこちらはkさん2作品目の作品


イースターエッグ

ザルツブルガーゲシェンクの作品です。人気のこちらの作品はスタンド付なのも嬉しいですね(^^♪

まだ2回目のkさんでしたが、集中して頑張りましたね!







キラキラ
ランキングに参加していますキラキラ

今日は何位かな?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村