やっとIKEAへ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

やっと重い腰を上げて行って来ました!
今日のIKEA、激混みでした汗





小鳥シリーズひよこ可愛かったですラブハート




今日はレジ側から入って、雑貨だけ買ってきました。
お目当のモノが買えて良かったですbikkuri
ペーパーナプキンも新柄がいくつか出てましたよ(^^)
可愛い小鳥さんGetひよこ




食品も少しだけ購入しました。
冷凍のワッフルとシナモンロールラブ

ハート型のワッフル♡
息子ちゃんと食べよ~Wハート



今日の上海は蒸し暑かったですね^^;
いつものように大荷物でタクシーになだれ込み~汗
短時間でも疲れました苦笑
冷たい烏龍茶を飲んで落ち着きました
この烏龍茶、美味しいです♡


キラキラランキングに参加していますキラキラ

今日は何位かな?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村