カメさん!改めスッポンがΣ(゚Д゚) | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日、息子ちゃんのスクールバズを待っていると交差点にカメをぶら下げたオジサンが目ん玉飛び出る
オジサンは何をしているかと言いますと…売っているのです汗涙

カメさんはドコから来たのかな?

オジサンが捕まえたの?

どんな人が買うのかな?

もしかしてペット用?
食べるの?
亀ゼリーなら食べた事有るけど…
そもそも亀ゼリーは亀の何が入ってあんなに黒いの?

このカメさんを買った人はどうやって食べるの?亀料理ってどうなんだろ…
あ~カメさん可哀想汗2

バスが到着してしまったので、カメさんの運命はわかりませんでした…涙




見たのは2回目ですが、まさか住宅街で目撃するとは汗
カメさんはまだ生きてました泣

こんな光景を見るとココは中国なのだとと実感します(^_^;)


※カメさんはスッポンだったことが判明しました(笑)

 でも可哀想(^^;)