フィギュアスケート世界選手権が上海で開催されました(^^♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今年の世界選手権の開催地はなんと上海bikkuri
フィギュアスケート大好きな私!もちろん行って参りました~アゲアゲ










昨年上海で開催された、グランプリファイナルよりも多くの日本人をお見かけしました。日本語が飛び交っていましたよ。

羽生君ファンの中国人グループの方が配っていた応援バナー!スマホ登録が必要のようでしたが、
羽生君ファンならどうぞ(^^)と日本語が上手な女の子に貰っちゃいましたキャッ☆





羽生君の演技の後のPoohさんプー笑


拾う女の子も大変ね!



結果はちょっと残念でしたが涙、羽生君や日本人選手の頑張っている姿を見ることが出来て沢山の感動をもらいました。

私も何だか頑張らなければ!



キラキラランキングに参加していますキラキラ

今日は何位かな?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/


にほんブログ村