サグラダファミリア♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日は念願のサグラダファミリアへ行って来ました~音符


METROの駅の真横にそびえ立っています。
感動ですきゃー



息子ちゃんも頑張って撮影中笑




バルセロナは今日も良く晴れて空もとっても綺麗です。上海ではなかなか見られない青空ですね(^.^;




外側も素適だったのですが、中も素晴らしくてラブ
やわらかなステンドグラスの光が射し込んでとっても幻想的でしたきら




パイプオルガンの
演奏も聴けてラッキーでした音符




塔にも上ってみましたキラキラ




旅はまだ続きますが、サグラダファミリアを見る事が出来てとっても満足です。
あ~本当に素敵でしたラブ






サグラダファミリア前の公園でのんびりティータイムティータイム
カプチーノとスペイン名物のチュロス♡
本場で食べると美味しいかも(^^♪