レッスンレポート♡お洒落なマカロンタワーも! | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。



先週のレッスンでは皆さんそれぞれ違う作品を作られました。

こちらはhさんのマカロンタワー


色作りがちょっと大変でしたがイメージ通りに仕上がりましたね~合格

とっても素敵です(^^♪

土台のコンポートに接着前に画像のため、少し歪んで撮ってしまいましたね(^^;)ゴメンナサイ





yさんの薔薇のコンポート

人気のアレンジメントです♡ とても素敵に仕上がりましたね~ラブラブ




お母様へのプレゼントに作られました。

BOXはご自分でご用意されたものを使って頂いています。

(通常はレッスンキット以外の材料でのレッスンはご遠慮頂いていおります。)


とてもシックで素敵なアレンジメントラブラブきっとお母様も喜んで下さると思います(*^^*)





キラキラリボンのドア飾り

Kさんの作品♡


キラキラリボンの作り方を学んで頂くレッスンです♪

とても可愛く出来ましたね(*^^*)


それと・・・先日のタッセルレッスンの余り糸を使ってこんなに可愛らしいタッセルも作られました音譜







ザルツブルガーゲシェンクのシュトラウス


tさんの作品

何度か組み直しをされて、まあるく綺麗に仕上げられました合格





Iランキングに参加しています。

 素敵なブログがいっぱいです!

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/



にほんブログ村