LANCOMEのコスメセット | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

冬休みの一時帰国、帰りの空港免税店のレジでプレゼントで貰ったコスメセットおんぷ
写真ではもっと大きいつもりだったのですが(^.^;

めちゃミニサイズでした苦笑
ただなので当たり前ですね~笑


でもこのセットをGETする為に、さほど欲しくも無いファンデとリップを追加買い笑
慌てて買ったので、リップは昭和の女風に仕上がります○| ̄|_
私、思いっきり昭和ですけどね(笑)


意外とこんなのに弱い自分に気付きました(^.^;
でもLANCOMEをいつも愛用してるので使えるものばかりきら



せっかくなので、春節の旅行に持っていこうかなおんぷ