今年のレッスンが始まりました(*^^*) | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

2015年、最初のレッスンはザルツブルガーゲシェンクとブリヨンフラワーのレッスンをさせて頂きました!

今日もいっぱい笑って食べて♪とっても楽しいレッスンでしたラブ


今年最初のレッスンレポです(*^^*)

皆さんとても素敵に仕上がりました~音譜





中級のブーケ

尖ったデザインのブーケを作るのがポイントの作品です。

とても上手に組まれていますね♪

ちょっと細めに作られたので、ピラミーデ風に仕上げて頂きました音譜








種の花

今日は3名の方が作られました。

皆さんそれぞれ素敵にできましたね(*^^*)


根気のいる作業もみんなでお喋りしながら作るとあっという間に出来てしまいます!

一人でコツコツも良いけれど、気の合う仲間と一緒に作るのも楽しいですね音譜















遠方から体験レッスンにお越し下さいましたsさんの作品です♡

初めてのワイヤリングも手際良くサクサク作られていらっしゃいました合格


レッスンを気に入って頂けたようで嬉しいです(^^♪

来月のレッスンも宜しくお願い致します!




ブリヨンフラワーコースのtさん、宿題頑張って下さいね~!


yさんとAさんからお菓子の差し入れを頂きました(^^♪

シフォンケーキ♡

レッスンのティータイムに皆さんと美味しく戴きました音譜とってもフワフワで美味しいケーキでした!



yさんご馳走さまでしたハート







スノーボールクッキー

日本ではよく作っていたお菓子です♡が上海ではなかなかね~(^^;)


Aちゃんいつも有難うございます♡

夕食後に戴きますおんぷ







初日レッスンが終わってほっとしましたニコニコ

さて夕飯は何にしようかなあせる





Iランキングに参加しています。

 素敵なブログがいっぱいです!

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/



にほんブログ村