Parisで1番美味しいCafeでLunch♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

蚤の市の後はParisで1番美味しいCoffeeが飲めると評判のCafeでLunchしました


コーヒーは勿論、ランチもとっても優しい味で、お洒落でヘルシーなランチでした。
ちょっとお洒落過ぎててのも有りましたが(笑)完食して美味しくいただきました

こちらのお店、青山に支店が出来たそうですよ♪




Candyからの投稿