早起きする。 | 柴犬りんの小悪魔的な日常。

柴犬りんの小悪魔的な日常。

ウチの三女、ちょい小さめだけど、れっきとした
柴犬のりん。
毎日おてんば、暴れん坊、甘え上手、と
カメレオンのように変幻自在に駆け回る。
そんなりんの、ふとした日常がテーマです(笑)

昨日から本格的に始まった、息子の
教育実習。

なんせ母校が、とーってもとーっても
遠いところにある。。。。

その他諸々の事情があり、私は
過去最早?の朝四時に起きなければ

朝早く息子をクルマで送りつけ、
ソッコー帰宅して
今度はりんのお散歩。

{4EA26599-1117-4E21-9CE8-4575582AF3FE}


お兄ちゃん大好き💕りんは、
寄る息子が帰って来るのを
ひたすら待ってて、
なんかいじらしい。

{8434D9F0-16DC-4B46-983A-D412747270C5}

私は眠い。。
車での送迎と早起きとお弁当作り。
眠い。。。。