外泊する。 | 柴犬りんの小悪魔的な日常。

柴犬りんの小悪魔的な日常。

ウチの三女、ちょい小さめだけど、れっきとした
柴犬のりん。
毎日おてんば、暴れん坊、甘え上手、と
カメレオンのように変幻自在に駆け回る。
そんなりんの、ふとした日常がテーマです(笑)

土曜。
昼前から、お隣の県まで 
出かけた。

目的は
ちょーーーーー💕✨メッチャ大好きな
S名Y治さんの、ライブ。
死にかけたくらい
楽しかった!!!!!

そこで学生生活を満喫してる 息子と 
一緒にライブ見て、酒🍺飲んで
息子の部屋にタダで泊まった。

{3E176168-FD41-492C-8724-669A6C093895}

で、旦那と2人で私のいない夜を
無事おとなしく過ごした 
柴犬りん。

なんだかテンションが
低かったらしいが、
悪い事もせず。

{79D8968B-5EB3-436D-83A6-357A6460F8E6}

日曜日午前11時ごろ帰宅。
ちょびっとだけ、プチ散歩へ。
夕方はいつものコースをたっぷりと。
八重桜が咲き始めて、またこれも
キレイ。
{1C187F94-A19E-4FF4-9D9B-84569C8D900A}

{342F565E-BD90-4BCC-98AB-BB96412A2288}

でも桜見ない(^^)
イイよ生きててくれれば。