異常なし。 | 柴犬りんの小悪魔的な日常。

柴犬りんの小悪魔的な日常。

ウチの三女、ちょい小さめだけど、れっきとした
柴犬のりん。
毎日おてんば、暴れん坊、甘え上手、と
カメレオンのように変幻自在に駆け回る。
そんなりんの、ふとした日常がテーマです(笑)

晴れ☀️。
良い天気。
近隣の小学校は卒業式のようで。
それにふさわしいソコソコの
あったかさ✌️

おとといからの雨で  
エネルギーを溜め込んでたりんは、
昨日は夕方ガッツリお散歩。
{C132C6FD-204A-4E2A-92D0-6885D2A7FD27}

今朝もごくごく普通にお散歩の後、
お留守番業務を遂行〜〜(^^)
{0FD792C4-FE47-4AE8-95B1-21721C9E22EB}

昨日は日向ぼっこさえできなかった。。
お散歩してると、春は確実に
やって来てると、実感。

道端に野生のスミレとか、春の野草の
小さな花とか。

でもやっぱり、りんは
花より葉っぱ、花より草。
昨日の夜はガッツリ歩いた反動か、
可愛らしくうたた寝。
{0C917D07-B034-468B-A04C-0B04E1DFB2B8}

{6640FD0C-7646-4BDD-BD5E-63086ADC47AB}

{2A574FCE-924A-4766-BF96-81022F3F5FBA}

麦穂したら、一晩で完全復活するのが
恐ろしや。。
{E15BBC77-6C3C-4EAF-9BD1-07EB0507987A}