どーもども。

絶賛かぜっぴき中でございます。

この時期に夫婦そろって風邪ひくとかびっくりするわ。

びっくりするくらい鼻水出てんねんけど。

あーしんど。

 

GWはちょこちょこと仕事も入っておりましたので、

どこにも旅行はいっておりません。

あ、ごめ、元々インドア派でどこにも行かない習性でしたわ。

 

連休前に母親が入院してしまって、

母の暇つぶしと父の生存確認のため

病院と実家を行き来する毎日でございました。

 

いや、でも夜はヒマだので毎日のように飲んでましたけどね。

カラオケで「地上の星」を熱唱している間に令和になっておりました。

かぁぜぇのなかのすぅーばるぅぅーーーー

毎日、

酔っ払い⇒二日酔い⇒家事⇒実家家事⇒病院⇒酔っ払い

 

あぁ・・・大人になったな・・・・(違う)

 

そんな中でも餃子フェスに行ったり、高校メンツに結婚お祝い会してもらったり、

GWっぽいこともしましたので満足です。

 

お祝い会はバディをちゃんと紹介するのが初めてだったけど、

みんなに「良い人やなー」「こんな人なかなかいないで」と言われたので

嬉しかったです。

あとようやく私が落ち着いてくれたことにみんなが安堵していました。

 

結婚式って恥ずかしいからあんまりしなくていいなーと思ってたんだけど。

こうやって今まで心配かけてたりお世話になった人にちゃんと報告する場であるんだなーと。

ちょっとヤル気になってきました。

 

・・・が、まだ全然会場とか探してませんけど。

ほんまなんやかんやしてたら時間なんてすぐ経ってしまうからはよせんと。

 

4月から月曜断食ダイエットしてたけど、

GW中にさぼってふりだしに戻りそうな勢いだし。

連休あけからまた気合いれて取り組まないと。

体半分にならなドレスはいらへん。

 

家族の大切さとまわりの方々の温かさ、バディの寛容さ、

そして私の自分への甘さを実感するGWでございました。