どーーーもーーーー

一昨日、21日に入籍しちゃいました!

 

入籍前日には二人で3軒ハシゴして、

最終的には知らんオッサンたちにお祝いされて飲みすぎて

完全な二日酔いで入籍。

酒臭い婚。

 

んで入籍した日はお世話になった職場の仲良しメンバーとすき焼き。

・・とベストアクトっていうゲーム。

職場の人がどこいこ見て買ったらしいねんけど、これめっちゃおもろかったわ。

面白すぎて同じルールの「はぁって言うゲーム」買ってしもたわ。

 

 

そして一人が終電逃して泊まるっていう。

新婚初夜の家に泊まるっていう。

私たちならではという感じですね。はい。

 

式もパーティーも未定だし、結婚指輪もまだないし、

でもお世話になった方々にはご報告しなきゃと思っていたんですが。

 

ツイッターとかインスタやってる人だったら、

そこに投稿すれば伝わるけれども、

どの範囲にどの程度お知らせしたらいいかわかんないよね。

 

元々めっちゃ仲良かったんだけど、最近はご無沙汰の人とか。

会社関係もどこまでとか・・・。

まぁ旦那も一緒に会社飲み会行ってたりしたので、

二人の事知ってる人にはなんとなくラインとか風の便りでご報告してます。

(無礼極まりない)

 

って奥さん!!聞きました!?

「旦那」ですって!!!

ギャボーーー恥ずかしい・・・。

これからもバディって呼ぼう。(そっちのがよっぽど恥ずかしい)

 

そんなこんなで名前が変わったり。

あ、そうそう私って苗字=あだ名 みたいなところあるから、

姓が変わるのに抵抗があったんですよね。

変わった今でも抵抗し続けます。(何に)

もちろん仕事は旧姓でやりますです。

 

変更手続きとかめっちゃめんどくせぇ・・・

って言っても今のところ、免許証と楽天の登録先しか変えてないけど。

居住関係(賃貸契約/家財保険など)は管理会社の人が全部やってくれるそうなのでおまかせ。

そう、うちの家って私名義で契約してるから全部変えなあかん。

ガスも電気も水道も全部変えないといけない。

めんどくせぇぇぇぇーーーーー

あ、ガスと電気は両方関電やったわ。こーゆーときも便利やね。(回し者っぽい)

 

今のところ実感はありませんが、

妻としてもう逆ナンとかしないように気を付けます。